본문 바로가기

日本語/Today日本

上沼恵美子が“男気” 愛之助の話で涙の熊切に「私が生きている限り、君を守る」

タレントの熊切あさ美(35)が15日放送のカンテレのトーク番組「快傑えみちゃんえる」(金曜・後7時)に出演。元交際相手で、女優の藤原紀香(44)との結婚を発表した歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)について触れ、破局当時のことを思い出して涙を流す一幕があった。


 MCを務めるタレントの上沼恵美子(61)から、愛之助についての話題を振られた熊切は当初「笑って聞けます」「スッキリしました」などとさばさばとした表情で話した。それでも、恨みはあるのでは、と聞かれると「それはないっていえば、ウソになります」ときっぱり。破局した当時のことについて「何かの間違いかと思っていた」と振り返った。また、「未練はないですよ」と口にする一方、幸せになって欲しいのか?という問いには「絶対思わない」と明言した。




 破局騒動時は「半年間外に出られなかった」と話し、お笑いタレントの大平サブロー(60)から「何にも悪いことしてへんのに、外出られへんのはつらいな」という言葉をかけられると、突然涙を流し、共演者たちが慌てて慰める場面も。見かねた上沼が「私が生きている限り、君を守る」と“男気”を見せ、スタジオから拍手が涌き起こった。